返回列表 回復 發帖

UGG ブーツ アウトレット   据商务部的数据显示

業界筋は、配送のコストはすでに末端が物流業界総コストの30%以上.大量の社会資源の消耗が最後の1キロで、強めて都市の交通と環境圧力.
商務部のデータによると、2012年我が国の社会の物流総費用は9 . 4兆元、約GDPの18%、世界平均より高いレベルの6 . 5%、一部の国より高い倍近く.
時の伝統的な物流:ながら束草がすいていていながら、牛
専門家によると、中国の物流サービス組織化、社会化、専門化、情報化の程度が低いことが、そのまま最後の1キロの物流の効率、低コストが高く、ながら束草がすいていていながら、牛の現象が目立つ,UGG ブーツ アウトレット.
都市配送地域が拡大し、配送の需要量は絶えず跳ね上がって、必要の投入の配送車.しかし、物流需給情報のルートが悪く、都市最後一キロはよく商品がある見つからない車、車を入荷により深刻の空から問題など.
商務部のデータによると、2011年の上海市の貨物自動車空から率は37%は、欧米の平均の3倍、広東省自動車空から率が高く、相当年白い花ました370億元の物流費.
一部の生産、流通企業が自社の自家用物流システム、そして一般対外サービスを提供し、第三者物流物流の比重を占めて市場は25%、日本で、ヨーロッパとアメリカなどでは70%を超えて.業界関係者は、このような閉鎖式の自家用物流がないため、競争力を高め、難しい物流効率、コストを削減する.
  业内人士认为,末端配送成本已经占到物流行业总成本的30%以上。大量的社会资源消耗在“最后一公里”上,加重了城市的交通和环境压力。
  据商务部的数据显示,2012年我国社会物流总费用9.4万亿元,约为GDP的18%,比世界平均水平高6.5个百分点,比部分国家高出近一倍。
  传统物流:一边捆着草,一边饿着牛
  专家认为,我国物流服务组织化、社会化、专业化、信息化程度低,直接导致“最后一公里”的物流效率较低,成本较高,“一边捆着草,一边饿着牛”的现象比较突出。
  城市配送区域不断扩大,配送需求量不断跃升,需要投入更多的配送车辆。但由于物流供求信息渠道不畅,城市“最后一公里”往往是“有货找不到车,有车找不到货”,造成比较严重的空驶等问题。
  据商务部的数据显示,2011年上海市货运汽车空驶率为37%,是欧美平均水平的3倍,广东省由于汽车空驶率高,相当于一年白花了370亿元物流费用。
  一些生产、流通企业自建自用物流系统,而且一般不对外提供服务,UGG ブーツ 正規品,第三方物流占物流市场的比重不到25%,而日本、欧洲和美国等已超过70%,UGG ブーツ 人気。业内人士认为,ugg メンズ,这种封闭式的自用物流,ugg メンズ,因为没有竞争力,很难提高物流效率、降低成本。
相关的主题文章:

  
   UGG ブーツ 人気 瑁ょ
  
   UGG ブーツ アウトレット 如果改革真的起步
  
   UGG ブーツ 正規品 現地標準によって市内通話料金
  

相关的主题文章:

  
   アグ モカシン http
  
   アグ モカシン 在可预见的将来
  
   UGG ブーツ 正規品 如今海外资金转向
返回列表